So-net無料ブログ作成
検索選択

典子さま結婚式と台風と言う話 [家庭]



10月は神無月といって、恵比寿様以外の全部の神様が出雲に集合する月です。
その神様のひとりに昭和天皇もいますね。

昔、存命していたころの天皇誕生日4月29日は快晴でなかった日がなかった、というのを思い出しました。





@shimanekko_ しまねっこ頑張った? QT @nikkeiphoto: 高円宮家の次女、典子さまと出雲大社の神職、千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。台風で天候が心配されhttp://t.co/7ML1Ynxbx3 http://t.co/9HeYWTrPZU

さみ @saminosuke_sami  2014-10-05 16:23:35   

高円宮家の次女、典子さまと出雲大社の神職、千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。台風で天候が心配されましたが、式の前に雨はやみ、多くの人が祝う中、お二人は式場へ歩まれました(浦) http://t.co/a88dI7gHZi

テストマン3 @twisukiz  2014-10-05 16:20:14   

高円宮家の次女、典子さまと出雲大社の神職、千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。台風で天候が心配されましたが、式の前に雨はやみ、多くの人が祝う中、お二人は式場へ歩まれました(浦)

■kirika■くん @kirika519  2014-10-05 15:57:11   

典子さま、足元が靴だ。ほんとは草履とか履く予定だったけど天候のためなのか、もとからこれだったのか気になる。

Maki Mitsuzono @mtzmk  2014-10-05 15:50:00   

"@nikkeiphoto: 高円宮家の次女、典子さまと出雲大社の神職、千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。台風で天候が心配されましたが、式の前に雨はやみ http://t.co/QphAL1XuDm http://t.co/83doPVDZYY"

noch @noch  2014-10-05 14:04:04   

高円宮家の次女、典子さまと出雲大社の神職、千家国麿さんの結婚式が出雲大社で行われました。台風で天候が心配されましたが、式の前に雨はやみ、多くの人が祝う中、お二人は式場へ歩まれました(浦)
http://t.co/oMvF96GCQO http://t.co/qvDLRU1c0F

日経新聞写真 @nikkeiphoto  2014-10-05 13:46:16   




ピック病 余命 [家庭]



余命という言葉が出てくるとすれば、直らない病気扱いです。

胃潰瘍だとか虫垂炎だとしても、余命を考えれば考えられないことはありません。
胃潰瘍の人は、胃が丈夫な人より余命は短いでしょう。

症状のない人に比べると余命が短い、というのは、よくよく考えてみれば当然です。

躁状態があまり表れない鬱状態のヒトは、元気いっぱいの人にくらべたら余命は短いでしょう。
生きるのぞみがあればずっと生きていけますが、望みがなければ生命力は弱まるのは心理的に当然です。
その症状がどのような名前をつけられたとしても同じではないでしょうか。

むしろ、周辺は、その人の生きる力が失われそうになっている原因を直視してあげることをすれば余命は伸びるのではないでしょうか。





ピック病の番組見ててTR覗いたら、介護を美談にするなとか、アルツハイマーなめんなとか、そんな意見が飛び交ってた。良いじゃん美談でも何でも、こういう番組はより多くの人に観てもらえて病気の知名度があがる事で、当事者の助力になったりするんだから。病気自体の情報が間違ってないのであれば。

青木昭司 @shoojiaoki  2014-08-07 20:41:31   

@Minatti8_5
何かそんな綺麗やないけど
ピック病のやつ見たで
見る前より心綺麗やと思う、自分(笑)
あーゆう内容の番組毎日見たい(笑)

みよ @sib833  2014-08-07 20:40:31   

@chiochio2012 ピック病は取り憑かれたように同じ行動を繰り返します。認知症は種類を知る事が治療上とても重要です。多くがアルツハイマーと診断されますが同じ治療ではピック病は暴れ出しレビー小体型では廃人のようになります。知識を得ないと家族の介護はどんどん大変になります。

しば @703shiba  2014-08-07 20:38:27   

うちの曾祖母はピック病だったのかな。生米を貪り食い、かなり徘徊があった様です。かなり昔に亡くなってるから、家族で介護したらしいです。

RUMI @RUMI_donatella  2014-08-07 20:34:54   




猛暑の頭痛 [家庭]




熱中症と関係した頭痛、冷房による頭痛・温度差の頭痛がありますので、気を付けて判断してください。

外にずっといて痛くなってきたら熱中症の頭痛なので、体内の電解質のバランスに問題がでているのです。
水分の補給、それもスポーツドリンク系の補給が必要です。頭痛薬はやめましょう。

冷房をつけ続けていての頭痛は、外との温度差によるものです。

体が、外は夏だとおもっているのにいる場所が25度だったりすると、その齟齬に対して制御がきかなくなるのです。

そして深部体温という、カラダの中心部の体温が低くなると、血流減少がおきたり血管付近の筋肉が硬くなったりします。
そうすると栄養の循環や酸素の取り込みに支障がおき、そのアラームが頭痛を引き起こします。
冷房をつけっぱなしで寝たりすると起きます。

この対応は、冷房温度を外と極端に差があるようにしないこと、適宜運動をすること、になります。
血液をうまく循環させれば、脳も納得してくれます。頭痛薬はやめましょう。





休み前の3日間は、3日連続で大掃除のスケジュールが組まれており、3日間猛暑日&ハードだったため、くじけそうになった。体調も3日目にいつもの頭痛(疲労ストレス)が来てまいった。

仁希 @nikifuture? 2014-07-27 13:52:54 ??

夏だ!海だ!!ビキニだ!!!透けブラだ!!!!猛暑だ……汗疹だ……頭痛だ……熱中症だ……脱水症状だ……
なんてこったい夏は神じゃないか!!!!これだから夏はやめられねえぜ!!!!!サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww

かしこいかわいいガリーチカ @_02giri? 2014-07-27 13:39:26 ??

夏だ!海だ!!ビキニだ!!!透けブラだ!!!!猛暑だ……汗疹だ……頭痛だ……熱中症だ……脱水症状だ……
なんてこったい夏は神じゃないか!!!!これだから夏はやめられねえぜ!!!!!サマーウィィィィィィィィィィwwwwwwwwwwwww

ヒダンツイ減??( ? )? @T0926M? 2014-07-27 13:35:49 ??

行きたくないけど会社に行かなくっちゃ…外はどのくらい猛暑なんだろ^^; 頭痛がひどくなりそうでこわい^^; タクシーで会社行きたいくらい^^;

nats* @drichigo? 2014-07-27 13:12:48 ??

あまり夏バテとかしないのに、今夏は猛暑とともに原因不明の頭痛が続き、数日仕事にならず。どうやら発汗で電解質不足→循環不良で血行が滞る→頭痛、というメカニズムらしく、電解質を補うドリンクを水替わりに多飲…で治りました。いい加減そろそろ身体を労らないといけないお年頃ねッ(>_<)!

峯岸由江 @venten22? 2014-07-27 13:00:23 ??

@14616Fishdance かわいそうに…熱中症は頭痛とか薬が効かないから耐えるしかないし。梅雨あけてからの猛暑に体がついて行かないよね。体冷やして水分摂って静養だね。お大事に。

かめっち @ryokuchan1994? 2014-07-27 12:51:24 ??

今朝も激しい香害と猛暑に頭痛&吐き気がする

わつっ @wattsdakara? 2014-07-27 10:11:02 ??

練習たくさんしたけれど、昨日の小咄教室で小咄しませんでした。またわすれちゃうよー。それにしても、今日も猛暑。あまりの暑さからか、おきたら頭痛と眼痛がひどいので、ベンザブロックをのんだら復活。ラフスプレー注文しなくては!!

腹話術 オデット姫 @odette5hime? 2014-07-27 10:07:48 ??

雅治さん[クローバー]おはようございます[ムード]昨夜声を聴けたのに...週末ダウン[あせあせ(飛び散る汗)]頭痛が酷くて...[あせあせ(飛び散る汗)]ここ数日の猛暑が応えたみたい...今日も、TFMとカレンダーに元気貰ってもいいですか(笑)こんな気球に乗って[黒ハート]すいかの気球?〓@BROS_1991 http://t.co/kUF0axksqm

non? @nonraian? 2014-07-27 09:23:18 ??




犬税 ドイツでは [家庭]



ドイツの犬は課税されます。いまは100ユーロより高いようですが、市民税ですね。

こういう税金は何に使われるか。

ドイツでは、犬の学校があります。
飼い主の言うことを理解できるまで幼犬をしつけてくれます。
そうして育ったものは、鎖をつけないで街をつれていいし、電車にも乗れます。

入って困る場所、食料品売り場のようなところには、駐犬場というのがあってそこで休ませます。

もし飼えなくなる事情が発生したら、養犬院というところが用意されています。
実際にはその他の動物も保護可能です。
万が一にも殺処分は社会がゆるさないのです。
飼う以上は死ぬまで面倒を見ること、家族として尊敬をもって対すること、です。

徳川綱吉が今生きていたら喜んだでしょうね。

突然とってつけたような課税をするなら、こういう社会制度ごと考えないといけません。





なんでもかんでも税金にすんなや!だんねんして当然 大阪・泉佐野市「犬税」断念へ 税負担の公平性から - 47NEWS(よんななニュースhttp://t.co/yvEJ0dwjOF #SmartNews

naitoo @naitoo  2014-07-23 19:59:01   

<犬税>導入断念…泉佐野市「頭数把握難しい」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/XHmLQNHO8z

ロふぁン 非公式 @moeani  2014-07-23 19:57:52   

泉佐野市が犬税導入を見送り、市民による監視が強化されるかも。泉佐野市が犬税の導入を見送ることが明らかになった。 委員会「導入は困難」. 毎日新聞の報道によると、23日に開かれた犬税検討委員会において、犬税の導入は困難とす(・∀・)

最新ニュース news24 @news24_1  2014-07-23 19:54:06   

「犬うんち放置してる奴を見かけてたら殴ろう税」でいいよね(*´-`) <犬税>導入断念…泉佐野市「頭数把握難しい」(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/9FS4tpbFc0

ひぷ @hipu  2014-07-23 19:48:05   

@YahooNewsTopics 犬税って...そんなくだらんもん検討するなら市長税でも検討してろよ ほんと下らないこと考えるの好きだね

YUU69 @YUV69  2014-07-23 19:48:02   

犬税:導入断念…泉佐野市「頭数把握難しい」 http://t.co/MC1ZOm6Hgm
【狂犬病予防法に基づく飼い犬の登録数と、推定される実際の頭数に大きな開きがあることが判明した。】それじゃ,ダメなわけで。。。

GHB @goodhealthbreed  2014-07-23 19:45:45   




三輪自転車 子供乗せ 改造 [家庭]



三輪車は、乗ってみればわかりますが、動かすのが重い。
電動アシストがあるべきだと思います。

そして、三輪にするということは、ざっくり荷物を載せられないと面白くない。
そして、荷物でなければ、子供たちをできれば複数乗せられればいいですね。

そうおもうと、自作改造は危険なので、そういうスキルのある人がやるのが絶対です。

子供を最大3人まで乗せられる三輪自転車 kabocharry (カボチャリー)





三輪自転車 20インチ FEEL-FUL TR-20F 大人三輪車 大人三輪車自転車!【セール】【バーゲン】安定感がある三輪仕様に加え、自転車に乗りなれていない方にも安心なスイング固定機能付き自転車。… http://t.co/UPkO3AH02u

かぁ@車とバイクどっちにするの!? @carbike2 ?2014-07-22 10:46:39

「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! http://t.co/qhEE2NUnqv @RocketNews24さんから
面白いわ。でもこの値段はセレブのオモチャだわ。お手頃なら結構流行りそう。ECOで良いやん

すず @soozna ?2014-07-22 10:43:36

「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! http://t.co/ArfgltL9ob

TURBOJETPIXIE[トレードマーク] @TURBOJETPIXIE ?2014-07-22 10:34:24

「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! http://t.co/SDDcrjLo7A

ビーファイブ @beefive ?2014-07-22 10:23:14

三輪自転車ヾ(*´∇`)ノ

五十嵐 @mai19830802 ?2014-07-22 10:13:01

「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! | ロケットニュース24 http://t.co/VBvzc31eaT

azolca「永年無料」 @azolca ?2014-07-22 09:41:37

「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! // http://t.co/yk12Yd2YW8 ロケットニュース24

takashi @tossi_botter ?2014-07-22 09:33:11

“@RocketNews24: 「歩いているのに走っていた」!? 電動アシスト付き三輪自転車『ウォーキングバイシクル』が登場! http://t.co/NOoaXlkEEb”?
これ、おもしろい!

ふにゃぁ @FunyaFunya ?2014-07-22 09:27:56







エネ夫 まとめ wikiは [家庭]



さすがに今の時点でWikipediaには登録されていませんね。

でも、発端の意味がどんどんふくらんでいっています。

もともとenemy夫ということでした。
結婚して妻の味方にならないで姑の言いなりになって妻にとっては敵側になっている、という男の話であったはずです。

本来家庭習慣が違っているところから嫁入りしてきていますから味付けや衣類のたたみ方に不満が出てくだらない小言というのは姑と嫁にはある話です。
賢い人間はそれを夫には気づかせないように処理してきました。

それを夫を巻き込もうとされると、夫の立場としては困ります。

どちらの味方になるか、となり片方を否定しなければならない追い込みを受けるとたいへんにいやですね。
妻の味方になると「嫁にケツの毛までぬかれて」といわれるでしょうし、母親につけば「マザコン」といわれるのですから。
両方たてようといろいろやると「こうもり男」と呼ばれる。

さらに、家事を手伝わないでまかせっきりだとか、育児は放り出すとか、一般的な妻の不満がどんどんつみあがっているようにみえます。
その挙句、敵呼ばわりされたらたまりません。

隣国でいやなことを頻繁にされていらいらきていても「敵国」とは呼べないものです。
敵と言った段階で戦争になります。
いやなことをしていても事故がおきたりすれば支援するのが普通の外交です。





ゆちお絶対結婚したらエネ夫になると思う。
前に言ってなかったっけ 「オンマと嫁?彼女?が喧嘩したらオンマの味方」てきなやつ
完全にエネ夫のマザコンの極み奴じゃん。
ゆちお…結婚するなら一夫多妻制のとこで安全に浮気してください。

しおりーぬ!おしりーぬ @tvxq_2009  2014-07-21 10:23:13   

http://t.co/LFPxGQo77W ウトメとエネ夫に身体を張った反撃!嫁の行動にみんな目が点…真っ赤になって狼狽するウトメたち、ファビョるエネ夫 #2ch-2 #2ch

つーアンテナ(*゚∀゚) @2ch_2_net  2014-07-21 09:00:13   

話題ツイートのエネ夫は素直にスネ夫だと思った(@ ̄ρ ̄@)

杏実 @anmi4u  2014-07-21 08:15:41   

エネ夫(・ω<)

yuk★彡 @millie_lanfrnc  2014-07-21 08:04:20   

エネ夫(・ω<)

まゆこ @nazokake2  2014-07-21 08:01:02   

エネ夫(・ω<)

にゅあんす @newans_tw  2014-07-21 08:00:02   




乳歯の生え変わりが遅い心配 いつごろ? [家庭]



大体6歳ごろが入試の生え変わりの時期ということになっているようですが、どうしても個人差があるようです。
永久歯の歯並びが悪くなるなんていって、昔は歯に糸をしばりつけてぐいぐい抜かれたりしたような記憶があります。

ツイッターで、いやな友達の話をしたら「前歯でも折ってやれよ。どうせ乳歯だろ。」と言った母親の話を聞きましたが、そのいやな友達というのも6歳ぐらいだとすれば、言うほうもどうかしていますね。





大人の歯が生えてきたのですが、と歯医者で伝えると、じゃあ乳歯邪魔になるから抜きましょう、と下2本抜いた。
なんかこう、ぐらぐらガタガタいう感覚って今だけ感じる物だから、感じさせてやりたいけど、最近は前もって… http://t.co/EuvlEPMT1A

リカ[ハート][ダイヤ] @ranposan? 2014-07-09 15:14:43 ??

どうせ乳歯だろwwwwwww

Re:? 雌黄 @SShiou? 2014-07-09 15:09:03 ??

@B13_LO
前歯でも折ってやれよ←うわあDQN親かな?
どうせ乳歯だろ←ファッ!!?!?!?

りん @rrinn_? 2014-07-09 14:57:33 ??

【ごきげんよう7/9】
顔を打って乳歯が折れた裕翔りん
小堺「顔からいってもこの顔ですよ。私一回もないのにこの顔
裕翔「ボタンボタン
小堺「娘にパパ顔ボタンみたいだねって言われる
ボタン縫うフリする裕翔りんにも滾るしもう限界 http://t.co/7NxHwLHCNE

ぱ り @naai_bt? 2014-07-09 14:48:46 ??

全然関係ないけど一輪車で窓に激突して前歯折ったことならある(not乳歯)

花谷(はなや) @xm_pedal? 2014-07-09 14:47:32 ??

どうせ乳歯と決めつけるのはよくない、僕なんてしたの前歯両方ともまだ乳歯でもう一生永久歯はえてこない体ですからね

ぎまい @gimai1? 2014-07-09 14:45:46 ??

どうせ乳歯だろ

たぬぷぅ提督ぅ @tanup_02? 2014-07-09 14:37:40 ??

3日間のグループ展でフォロワー15人くらい増えたんだけど、僕の母親が「前歯折っちゃえよ、どうせ乳歯だろ」と言ったエピソードのツイートでフォロワー30人以上増えました。世界の均衡が崩れている。

須藤 創太/ハート展7.17?23 @sota_96? 2014-07-09 14:36:25 ??




道路族の子供 [家庭]



族議員というのがあって、と言う話ではありません。
もちろんその手のものは居て、国土交通省系ですけど、違います。

こどもを道路で遊ばせている親を悪くいうことばです。

本来なら公園とかに行かせなければならないのに、家の近くの道路付近でうろうろしている小学生あたりのことを問題にするのです。
車が入ってきたりすると道路で轢くぞ。
駐車場でうろついているとつぶすぞ、という話です。

昔だって、道路でボールを蹴ったり地面に落書きしてるのもいたし、ケンケンパ、なんてやったのですが、なぜ問題になるか。
じゃんけんしながらチョ、コ、レイト、なんてやって道端にたちどまったり神社の階段の途中ではしゃいだりしましたが。

私道、という札の立っている道が少なくなりました。この場合は入ってくる車のほうが悪いのですが。
せせこましい道路でも自動車が行き来するようになりました。
小さいスペースが駐車枠なんていう一軒家が増えています。月極駐車場なんて高くてお大尽のものですので。

空き地がなくなった。のび太があそんでいたような土管が転がっているような。
林や森みたいなものがあって、そこに上って秘密基地なんてなかなか作れなくなりました。
公園はお砂場、滑り台、ジャングルジムなんかぐらいしかなく、どちらかというと幼児向きのものでしかないと思われます。

だったら、道に出てあそんでしまうのは仕方がないのでは、と思います。
放射線がコワいので自宅からずっと出ないで暮らす子供がいたことを思うと、道路族呼ばわりをする前に、なにか解決を考えるべきではないかと私は思います。

もちろん、道路にべた座りしてDSとかやるんだったら家の中でいいことは確かです。





道路族は公園に行ってほしい、ってのもわからんでもないが、公園にもナワバリがあって、そこで遊べないから・・・

えこるふ@マイルドオタク @escortwolf  2014-07-08 11:31:57   

道路族かー
うちの近所に
公園とか無いから
道路で近所の子達と一緒に
遊ばせちゃってるけど
近所のおばちゃん達も出て来て
みんなで仲良くしてるし
誰も文句言ってこない.
言ってこないだけかもだけど笑
環境に恵まれてるのかもなー

あくあ @20_aqu  2014-07-08 11:30:53   

トレンドに道路族。まさしくうちの前がそうだ。一通でもない結構車通るとこやけど、車が子供に遠慮して、徐行してる。道の真ん中で座るし叫ぶし。ボールがよその家のガレージの屋根に乗ったら勝手に扉開けて棒で取るし。道路も他人の家も区別つかない。親の躾が出来てない。近くに公園あるやん。

ばんび @bmb1202  2014-07-08 11:22:58   

道路族?廊下族も多いぞ。学校公開で授業中なのに教室前の廊下で大声でくっちゃべるママ連。子供たちに授業中は静かにとは到底言えないレベル。

ギエ論者 @oshiroi_masu  2014-07-08 11:21:37   

最近道路で遊ぶ子供たち「道路族」が話題になってるらしい

「時間問わず子供が家の前で騒いでて、注意しても睨まれて、もう耐え切れなくて引っ越すことにしました」
って40代主婦が泣きながら言ってたけど

大学周りで文句言わず暮らしてる家族に対してそれ言えんの?

たくや@大佐 @tkp102fr40  2014-07-08 11:20:01   

道路族みてて思ったけど、親側が公共の場で遊ばせてもらってるっていう意識が足りてないから起きるんじゃないかなー。意識と想像力と思いやりが必要だよね。電車の時間だったから途中までしか見れなかったからあれだけど!

キュアえだまめ @bluegray___  2014-07-08 11:18:21   

うちの辺りの道路族は親も悪い方ではない。子どもは夕方うるさいが仕事終わって車で通るとモーゼが海を割るように道をあける。多分環境はいいんだろう。
テレビの特別なパターンを見て被害妄想に走ってしまう方もいると思う。ずっと家にいてノンストップ毎日見てたら自分も洗脳されるかも。

おやつ•オランダ推し @zerosuta11  2014-07-08 11:18:12   




ママ友トラブル ママ階級 [家庭]



あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/jp8YwJzdN2

suimquor @suimquor  2014-06-30 12:59:10   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/2ZHtmXcGRc まとめになるの速いわwww

かおり @k_V6_i  2014-06-30 12:58:52   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/gOkIo0UHYK

yamano5104 @yamano5104  2014-06-30 12:58:11   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/Vn5qtoOt1A

ママ友トラブルっていうか、理解不能な理屈振りかざすワガママキチガイに当たるかどうかってだけのことじゃね?と思う。。。

トージョ(うんこたれ) @tohjo  2014-06-30 12:55:41   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/3t7tAknBL2

chutoline @chutoline  2014-06-30 12:51:40   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/iGT3p8NLd0

folraq1 @folraq1  2014-06-30 12:50:12   

ママ友トラブル: ママ友トラブルって怖いね。世のママさんにこんな世界があるとは男には分からないよね。。。ママ階級は父ちゃんの年収で決まるって、余計なお世話だよ。そんなことで階級つけるとかこどものレベル以下だな。他人の事よ... http://t.co/QvLMOPilGS

Boobeekz @Boobeekzt  2014-06-30 12:37:31   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/PBd0BmOojU

5rinpinc @5rinpinc  2014-06-30 12:33:14   

ママ友トラブル、て…「ママ階級」なんてあるのか…仲良く平和にいこうよ……

Ayano @ayanooocchi  2014-06-30 12:31:59   

あさイチ ママ友トラブルが怖い・・・・・。SNSブロック・夫の職業や収入で決まるママ階級。 - NAVER まとめ http://t.co/Q3srL20iKO

chutoline @chutoline  2014-06-30 12:31:55   




ママ友トラブル ブログ [家庭]



ブログを更新しました。 『♬ ママ友トラブル』 http://t.co/BX6dW6FGEm

hana @happy_hanamama  2014-06-30 10:09:26   

NHK朝イチのママ友トラブル実例がキジョまとめブログまんまや

いたのり φ(;3」∠)_ @itanori7  2014-06-30 09:51:40   

ブログを更新しました。 『人付き合いはやっぱ難しいねぇ(今日のNHKあさいち:ママ友トラブル)』 http://t.co/fhZGMrECYQ

カリメロ @pusike0429  2014-06-30 08:38:55   




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。